こんばんは。

普段の仕事

プラス

暑さ





ゆえに、





眠い…






自然と朝は早いので、

朝ソーイング。








ギリシャ神話の女神様かっ!?

もっとラフな感じになる予定だったが。

バイヤステープは、

少し引っ張りながら

縫わなくちゃいけなかったわ。





なんか、

こう思い通りにいかないって事が、






燃えますムキーッ

本当は、手直ししようと思ったけど、

目がしんどいので、

これはこのままで。

また、生地買ってこようにやり








職場で、

捨てられる予定の端材で作りました。

シャンデリア、憧れていました。

バラエティ番組のセットで、

こんな感じのシャンデリアがありました。

ジグソーで作れますわよ、マダム。



これを使いました。

パワーがあります。










ペイントすれば、もっといい感じね。

家でも作ってみましょ!

では、おやすみなさい😴








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村