こんにちは。

雨ばっかりでクサクサします。

テレビはコロナコロナ。

文句ばっかりのコメンテーター、

「○○の政策が〜」

「今go to はどうだ?」

って、じゃあ、今、代わりにアンタやってみなよ!

いちばん大変な時、協力したら?





そんな事より、コロナって名前やめて、

「カゼのひどいやつ」

ってことにして。

騒ぐのやめて〜ムキー





そして、アーチはどうなったかと言うと、




写真撮るのも動画を撮るのも、必死ですショック

モルタルがあちこちに飛び散ってさー!


















しばらく放置決定。







モルタルを壁に塗るって難しいです。

左官屋さん、尊敬キラキラキラキラキラキラ

今日は、

モルタルがなくなったので、

次回の連休までアーチの工事はお休みぼけー





オットマンでのんびりまったり。

気がつけば、明日は7月最終日。

梅雨明けが待ち遠しいですイヒ








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村