こんばんは!

今日は、勤めている店でイベントがあり、

補助要員として現場に。

夏休みも近いし、

連休でもあるし、

子供たちがたくさん。

子供たちが笑顔になるのは楽しいです。

知らんオバハンだけど、





「ち○こ」




「ハナクソ」




まあ、彼らの大好物です。

よく笑ってくれました。






コロナ騒動、

振り回されてるのは大人だけかもしれません。

子供たちは、目の前のことしか見えないです。

大人もあれこれ考えず、

そのままを楽しめたらいいのにー!







幼稚園児の次女。

まあ、なんて可愛い笑顔ラブ

最近は笑った顔なんて見せてくれません。




「この写真、飾ってもいい?」









「やめろ」





即答でございますえーんえーんえーん






相変わらず、YouTubeにアップされず、

バッテリーだけがスルスルと消えてきます。

考えてみたら、






「…10年前だ、ルーター買ったのは。」





ということで、買いました!





これ買いました。







ルーターは約5年おきに、通信規格が変わるので、

4〜5年おきに買い替えるのがベストらしい。

ただし、我が家は




ADSL





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ルーターが変わったとて、

大差ないんだけどねっ笑

でも、10年以上前のルーターはいかがなものか?

と、買い替えです。







テーブル、売れちゃったから、

新作を作りました。







コーヒーテーブル。





さて、欲しい人現れるかしら。








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村