こんにちは。

昨日はなんだか寝付けず、ウトウトを繰り返してました。

雨音が大きく聞こえて、

「侵入者か!?」

なんてビクビクしたり。










私がいるわよ。






と言ってます。

頼もしいニコニコ







さあ、天気もいいし、アレやっとこう!














テーブルタップからコンセントへ。

明るいうちじゃないとできない。

ローガンだからさっうーんうーんうーん










ペンキ屋もー





金具も





姪ちゃんからのご依頼。

おばちゃん、手が抜けない。











そして、

友人の娘ちゃんのクイーンサイズのすのこベッド









8月に双子ちゃんを出産予定で、

それまでにって言ってたからのんびりと〜






って、

「昨日産まれた」



えええええええええええええ〜っ滝汗












でかいから、

クイーンを4分割です。








ハイ。超特急でございますよウシシ

急いだけど、

木裏木表、

木の向きはキチンと合わせて。

皿取りビットでビス頭もでてない。

うん、いいだろう❤️











まだ、退院しないけど、準備しておかないと。

友人もバアバかぁほっこり





















お昼はきちんと休憩しますね!

さあて、何食べよう🥗🌭












にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村