おはようございます。

雨は降ってない模様。

セミの泣き声もします。

夏だ!夏だ!

でも、





曇天☁️






さて、

昨日は、ジモティに出していたテーブルが売れました!







私の写真がヘタクソで、

イメージが伝わるかしら…

と心配でしたが、




「そう!これこれ!」




と喜ばれました。

ハンドメイド作家は、

目の前で喜んでいただけるのが醍醐味。




天板を何度もスリスリして、

愛おしそうに運んで行かれました。





「今度はイスをおねがいしますね」






この方、これで3回目なんですよ。

上得意と言っていいでしょう。

私の作品を好まれるのは、

ほとんど男性で、




しかも、外国人。






この方もそう。

日本語上手で、アジア系なんで、

全然気づきませんでしたが、




「私は中国人です」


ほらね、やっぱり。








お隣なんだから、仲良くしたいですねぇほっこり






早速、ベンチ作り出しました。




テーブルの高さは650だったので、

それに合わせて、350に。

色はウォルナット。







テーブルも。








book shelf










出荷待ち。

日本人の女性にも好かれたい…

















にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村