こんにちは!

大雨からの晴れ間!

太陽光を浴びると何もかも輝いて見えます!

我がぼろ家までゲラゲラ







ドライのアジサイ





実は、アジサイってドライには向かないって言うんですよ。

カビちゃうんですってよ、奥様。





秋色アジサイならできるっていうので、

やってみました。








フェイクならカビないね!





右と左の違い、分かります?






ちなみに、

ウチの電球はこれ!












なんだか、冷え冷えした感じがして。







こっちの方が良さそうです。

色彩のセンスが無いので、

しばらく眺めていないと気がつかないんですよぉぼけー






ただ、白をスポンジでザザッと塗っただけですが、

ずいぶん馴染みました。





…Macだけですかね?にやり







今日明日に連休。

南側に手をつけようかなっと。

その前に電気屋さんやろうかなっ?

手をつける前に、デザイン考えよう…







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村