こんばんは、

久しぶりの太陽を

数十分感じたMacです。

ええ、雨がぱらつきだしました。




んだよ!

一日中お日様とたわむれたかった!





そんなこと言うのは今だけ。

そのうち本格的な夏になり、





「ああ。あの曇天が恋しい❤️」




なんて思うのだ。

今を楽しめ!

今を感じろ!





というわけで、天気を関係なくやりました。





ハリウッドミラーが悪目立ち笑




 

ダイソー フェイクグリーン デコ。









ドアの材は、1✖️4

お店で、

「ボロボロだし、反っちゃうし、節は抜けてるし。

短くカットして端材として売る。」




そそそそそんなぁ〜笑い泣き

その子たち、私が引き取ります。

切り刻むのはおやめください〜




と、すがりつき、一枚百円で買いました。






ウヒヒヒ。







キズは、Macにとって、ごちそうゲラゲラ

願ったり叶ったり恋の矢




今日は、あれこれ手を出して、

収集つかないまま。

ドアの写真も明日撮り直します。





次回のself  renovationは、南側。

縁側があり、外も見えるんだけど、

雨漏りで天井が抜けちゃったんですよぉ〜えーん




雨漏りは直したけど、天井を直さないとなのっぼけー

明日は仕事なので、

石膏ボードを見てこよう。

(ホムセン勤務を最大限に活かす)ウシシ



では、石膏ボードの夢を!






お休みなされませ。











にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村