こんばんは。

Mac地方も、時折、嵐のような雨風が。

日本中、洗い流されてる感じ?

ウィルスだけ流してくれー!







さて、本日2連休の2日目。

どっぷり、self renovationをー

と思うけど、アイデアが行き詰まったり、

ポテンシャルが下がったりえーん




そこで、





猫脚に挑戦🐈







なんてことはない、

1✖️6をジグソーで猫脚っぽくカットしただけ。









脚のバランスイマイチかな〜😗






Macの部屋には、らしくないけどね笑

欲しい人にあげようかな。










1✖️4でルーバーを作ってみたり。

ルーバー、サクッと作れるようになりましたわ笑







ここにぴったりのアレが欲しいけど、

どこにも売ってない。

雑誌で見たあんな部屋にしたいけど、

お洒落なアレはめっちゃ高い。







そうなったらDIY!

一見、無理そうな猫脚も、

それっぽくならできちゃうので、

チャレンジして欲しい。

ちなみにジグソーは、私が初めて買った電動工具。

3千円くらいから買えるよ!






DIYerもいろいろで、

いい工具を取り揃えることが好きだったり、

精度を出すことに神経を使う人がいたり。







Macは、バランスだと思うのね。

電動工具はあれば楽。

精度は、空いてるところにスパッと入ると気持ちがいい。

ても、作業が進まなくなるようなDIYはつまらないと思っているのよ。

少しくらい傾いていたって、

お洒落ならいい!

ペイントでカバーよ!!





間違えて開けちゃった穴だって、

うまく隠せる方法があるよ!


木っ端をカッターで削って、

ボンドで埋めた後、ノコギリでカットすれば、







あとは、うまくペイントでごまかす!




特別な道具が無くてもなんとかできちゃうDIYが大好きです。


あ、Macさん、それ違う、とか

それはないわ〜、とか

突っ込みどころ満載のDIY。



アイデアとして、笑っていただけたら幸いです。









にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村