毎年毎年、





「50年に一度の」







もう、



「恒例となりました大雨」じゃん。







たくさんの人が茶色に濁った水を見て怯えています。






ああ、

雨雲さん雨雲さん、

早く通り過ぎてください。








さて、

Macは、本日明日は2連休です。

もっと、有給消化もしたいところですが、

9月に長女が初産です。

私の出る幕はなさそうだけど、

犬の散歩くらいはできるかな。

その時まで有給貯金。








キウイ🥝ちゃん、お母さん行くからね〜





self  renovationはというと、






土間から











反対側



引き戸を持って右往左往。

ここにおさまりました。






古い家だからって、

あんまりな電気の配線…

コンセントと思っていたら、





テーブルタップっていうね。

使っていない配線があるので、

引っ張ってこようショボーン








    

雨が小雨になった夕方に、

ヒグラシが、鳴きだした!

山の手住まいのMacの

贅沢なひとときでございます。













にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村