近所で大きな火事があり、

妹が心配してLINEが




え?火事?

知らんけど。







 renovation ナゥ






Macは平和なんですが、
その大火事で消防士さんや警察官が連絡取れないって。

みんなが平和で過ごせる裏舞台は、
命をかけて働く方々の必死の活躍があったわけで。

どうかご無事でショボーン










左の引き戸も右のようなガラス戸でした。

桟にホコリが山ほど積もるし、
ガタガタ言うし、

応急的なDIY。




なんかね、思い切り変えてみたくて
動き出しました。

いつものように





無計画でえーん






なので、遅々として進まず。

あんなんかなぁー

こんなんかなぁー

あ!やっぱり、こうしてー










やっとここまで。






奥行きのある

テレビや映画のスタジオみたいにしたいのよ。






次のお休みは、

水、木。

2連休なので、その間にアイデアまとめよう…








貫を入れずに作るシンプルなテーブル。

グラグラ無しの安定したテーブルが




3000円弱で完成チュー






ありそうでなかった、

割と簡単な感じの

DIYerならチョチョイと。



テーパーカットは、

ホームセンターのカットサービスで頼んでください。

まあ、これは私がパネルソーでざっくりカットよーん。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村