こんばんは。

梅雨寒ですね。
週間予報はずっと雨。
毎年毎年くるから分かっているけど、
ずっと雨なのよねぇえーん

雨だと何もしないでぼんやり過ごす休日だったことが多かったけど、
これからは、そうはいかない。












工作室が完成したから❤️

暗くて雑多な倉庫をセルフリノベ。

さあ!

バリバリ作るわ〜ウシシ











セルフリノベ第一回。
第二回は編集中ですほっこり



凝りだすとキリがないですね。






天井につけてみました。

作業の様子を真上から撮影。








うふふ。

クッキングじゃないです笑






次の休みが待ち遠しい💓





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村