こんばんは!

Macのブログ、ストップしてる?

病気なの?

仕事が忙しいのかしら?





なーんて、楽しみにしてないか…








寂しいじゃんえーん









でも、元気に動いておりますよ。

なんと言っても、

待ち望んだ冷蔵庫がやってまいりました!











ドーーン










ジモティって知ってますか?

中古だったり、もらったものなんかを安く売ったり、あげたり、

仕事の募集もあったり、

イベントの参加募集とかも。

それにですよ、作った物を載せていたんです。

「この前出していたスツールをもう一度作れませんか?」

ええ。作りましょう。

「色をライトブラウンにして欲しいんです」

色かーーーぼけー

色は、これでいいって伝わりにくいから、断りたい…

せめて、ウェブ上でライトブラウンを探してリンクを貼ってみた。

そしたら、

「前のと同じでお願いします」

…前のは濃いブラウンなんだよ。

なんだよ、いい加減だなぁ…





ともかく、作りました。

写真、載せました。

その後、音信不通。

メッセージは既読無視。






あはははははははははははっ!







このやろうっムキー













こういうことありますので注意です。








さて、気を取り直して、

私の作業場をリノベーション❤️













軽く廃屋感🏚







かーらーの











なんということでしょう♫



DIYスタジオの完成です。








いや、未完。










次回はコッチな。
















私がDIYを始めた頃の作業場。










ジャーーーン!








今は、







お犬の餌場へ。






転んでも、

滑っても、

経験でございます。

バネにして、

ビヨヨヨヨヨヨヨヨーーーーンっと、






ジャンプです。










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村