こんばんは。

新しいこと?
ナニ?ナニ?

今更ですが、動画を編集しています。
それでもって、YouTubeに投稿。

なんだ、オヌシもYouTuber?

でもね、やってみないと分からない事がたくさんあって、
YouTuberなんてお恐れ多い。
ホンモノのYouTuberの動画を見ると、引き込まれる編集のワザ。


これはやりがいがありますぞ。







さて、作りましたコレもYouTubeに投稿,














フェイクグリーンを飾れる照明。











昼間もこの存在感。








今度は、脚本やカメラワークも前もって考えて挑みたい。


オヌシ、映画監督になりたいのか?


なにしろ、ほこりまみれの作業台の上に、スマホを直置き。

インパクトドライバーをギューーーンとやろうものなら、





バタンッ‼️





…ですからね。




動画を撮っていると、
バッテリーが心配になるんです。

スルスルスルーっと使い込んで、
残り17%とかになってない?!
ヒヤヒヤしちゃう貧乏性。





新しいことってワクワクです。


























にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村