こんばんは。

初ジモティしました。
近所の方でした。
とっても感じが良くて安心してお取り引き❤️


クロちゃん映り込んでますね。

このスツールを買っていただけました。
私が作った物が、どなたかのところで可愛がっていただける。

嬉しいです。
DIYer冥利につきますね。





さて、例のアレ。












ここまでできていましたね。
















天板と座面をつけてます。

















ピクニックテーブル?












かーらーのー














ベンチへの変体。











木裏木表をきちんと。

80歳の師匠からの教えです。










仕事の合間に作りました。
海外のサイトのアイデアを拝借てへぺろ










仕事だってきちんとやってますよ‼️










店の什器。

この前に作ったのは、1800✖️1800のビックサイズ。

今回はその半分なので、サクッと完成。










娘から、ベビーベッドの依頼が来てます。

ばーちゃん、頑張るわ💪














にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村