朝から豚耳って何?
そう思った方へ。

犬のおやつの豚耳ジャーキー。
カッラカラに乾いた
カッチカチのやつ。




起こされたのは、午前3時。
黒犬が布団にやってきたんです。
鼻をフゴフゴ、
舌をベロベロ。
調子が悪くなって救いを求めて来たようで。

部屋中ウロウロして、
落ち着きもなく。

時折震えている滝汗滝汗滝汗

死んじゃうの?いやだいやだ!
涙目で抱きしめていたらえーん


ん?
臭い?






耳ダレでした…
時々、耳に菌が入っちゃうんですって。
お薬ですぐ治ります。


ウミを拭いてやり、
落ち着いたので布団に戻る途中、
豚耳を踏みました。



イッテェ!



かかと、切れるかと思ったわ。





そして、仕事に行く前に、
動物病院に行き、
犬をまだ寝ぼけ眼の娘に託し、
仕事へ。




いってらっさい。












冷蔵庫のパーツが届きました‼️








早速修理。






やはり、ダメでしたえーん
コンデンサがうんともすんとも言わない。


冷蔵庫は素人では直せません。
配線なんかも複雑。
ショートさせたら火事になるかもだし。

気持ちよく新品を買うぞ!
10万円が待ち遠しいっ!








先日から作っているコレ。
あと少しよ!
我らのホムセンで作っています。
完成したら展示しよー👍







お店で頼まれ物の什器を4台。
コレもあと少し!





仕事が終わる頃には、
右手は、もう握ってないのにインパクトを
握ってる形になったまま。




あああああっ
快感❤️








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村