こんにちは。

晴耕雨読の人です。
本当は、ガレージの中でおっぱじめてしまいたいところ。
でも、GW中の疲れも取れていない今、
「雨の日くらいじっとして」
と、言い聞かせてます。自分に。





前回の休み、久々に溶接しました。






















クレマチスを植えました。

アイアンなので、「フンっ!」って突き刺すと、
重さでぶっ刺さります。








異形丸棒でも作ってみました。

歪まず、
うまくいきましたグッ

初めたばかりの頃は、おっかなびっくりでしたが、

思い切った設定でジュジュっとできるように。








ところで、


ネットで拾ったこれを作っています。




切り口を15度とか10度とか、
テーブルソーが無いとめんどくさい作業がありますが、
分度器と自作定規でカットしてます。

完成したらupしますねー😚







もらったアングルが、



早く変身したいぃぃぃぃぃぃぃーっ




って言ってます。







作ったもののペイント出来ず…













はぁ。
やりたい事渋滞しちゃって困るえーん



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村