こんにちは。
gw最後の日、どうお過ごしですか?

と言っても、
自粛生活は月いっぱい伸びたので、
最後でもなんでもない。
ひたすら、
stay home🏡
なんでしょうか?

Macは、gwは自粛とは関係ない生活。
もちろん、私的なお出かけは控えてますが、
ホムセンの仕事は通常…?
尋常じゃない忙しさでした。


Mac、嫌いじゃありません。



わーっ!わーっ!
忙しいぃぃぃーおーっ!




なんて言いつつ、非日常を楽しんでいました。





仕事できない人
クビになっちゃった人
新型コロナと戦う人

不謹慎ですいません。









さて、今日は休みでした。








ヘビ?ってくらいのツルの根っこ。










こんなのがあちこちからニョロニョロと。

ツルハシ⛏ぶん回して格闘。








そこそこさっばり。





ここ、いつも草ボーボーなの。
夏なんて、道路の方まで草が手を伸ばしちゃってね。










前作ったフェンスは、
どーもイメージじゃないのでやめ!






適当にやっちゃった感のコレにします。






世間では、

「ナチュラル」

って言うらしい。






Macがやると、
「ばあさん、そこら辺のあるものでなんとかした」感があるよねー




野地板にペイントし、
地面を15センチほど掘り下げる。
砂利で立たせたら、
モルタルをサラサラ〜っと。

モルタルを水で練るってなかなかの重労働なので、
いつもこの手でやります。

そのあと、周りの土を盛る。
水をかけるところですが、
夜、雨の予報が出てました。
のて、省略!







なんだか、ゾンビが這い上がる墓場のようゲラゲラ
夜は怖いなっ!💀






職場で購入いたしましたつるばら。

うまく誘引できるかな?!






土の中からお宝が…

この割れ具合、変色具合。
アンティークレンガじゃありませんか!





次は、このボロr…アンティークレンガ
で遊ぼうウシシウシシウシシ













にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村