こんにちは。

今朝まで偏頭痛を引きずり、




「私は脳梗塞で死ぬ」ゲホゲホ





と思っていましたが、
すっかり治りました。

工作室のパネルソーを操作するとね。
治るみたい…





パネルソーが特効薬だったというオチ





そりゃアンタ、




「仕事したい病」






と言われました。








工作室は大賑わいで、新型コロナ何処へやら。




テレビの中だけのこと?
ドラマだったのか?












もらった芋のツル。

でっかくなれなれさつまいも🍠🍠🍠






さて、後半戦に行って来まーす👍





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村