こんばんは。
















レジで、






「こんなに待たされたら、コロナになるじゃないか!」ゲローゲローゲロー




とキレる人。











あなたは心までコロナに感染しちゃったの?





Mac、反面教師とさせていただきます。












さて、寝室。








←の所。
縁側が隣の和室にまで続いてます。








ペンキ屋して、









エンビ波板で、あかり取り。
















反対側から
















 









上からベッドを見るとこんな感じ。






程よい狭さ。
とても落ち着くの。
次女も、
「落ち着くねー」
と、珍しく賛同。




あとは、扉をつけて行こうと思います。






Mac、明日も普通に仕事。
ホームセンターは毎日日曜日みたい。
いろんなお客さんがいらっしゃるけど、
Macに会いたいって来てくださるお客さん、
ありがとうございます!

こんなご時世なのに
そんな風に言ってくださるお客さんたちが、
健康であって欲しいです。




お買い物は、計画的に、代表者が、速やかに済まされますように。




自宅待機も限界だから、
DIYもオススメ。
でも、図面や材料は決めてきてね!











にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村