おはようございます☀

春の嵐、すごかったんですよ。
桜もだいぶ散ってしまいました。
次は新緑を楽しむとしますかい🌿

















ナイショの話。





仕事中、ねんざしてしまいました。
おおっぴらにしてしまうと、「労災だ!」
って話になり、書類を書いたり、
ケガした時の状況を何度も事情聴取されたり。
「Macさんがこのような状況下でケガをしました」
って発表されるしねガーン
もう治りました(治しました)ので、なかったこととする。




簡単に説明いたしますと、




靴を脱いで、台の上に。
呼び出しの放送がかかって、
慌てて靴を履こうとしたら、
靴の上に乗り、






グキ






なんでもないところに危険があるものですなぁ。






息子がアスリートの友人が、




「24時間冷やせ!動くな!そしてテーピング!」





というのでその通りにして治しました。




少し痛みがあるような気がしますが、
それは生きている証拠。





あぁ、私、生きてるわぁ。滝汗滝汗滝汗滝汗













動けない休日、
マスクでも作るかって事で、








ボロジーンズで。





どこに行ってもゴムがない。
そこで、



Tシャツをさいて、
パンストを切って、
靴下を利用して。



無いならなんとかしてやろうという、
機転の効く人がいらっしゃるものです。






デニムがいい感じ照れ
大満足です。

新型コロナには感染したく無いけど、
感染したくないからって、逃げ回るのもイヤだ。
手洗い、うがい、消毒。

普段からの日本食。
味噌汁、緑茶。

正しく予防して、
相手への気遣いで
メガクラスターを防ごう。


そして、仕事は通常運転。











頼まれてつくったペットシャワーの間仕切り壁。







最近マイブームとなったルーバー。
こちらは扉に。











間仕切り壁がぐらつかないように。
あと2本付け加えて完成。





シャンプー嫌いのワンコの脱走を防ぐ間仕切りでしたチューチューチュー













にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村













にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村