ルーバー完成!と言い放ったのに、
その件に触れてませんでしたので追記。







ドーーーーーン‼️






@@@@@@@@



こんにちは!

今日は、工作室の常連さんが、
イベントでコーヒーショップを出します!
ということで、「休みを取って行ってみよう!」としていたんですが。




新型コロナウィルス拡散予防のため、
イベント中止…
常連さんはがっかり😞

でも、楽しみが先を伸びた!っていうだけですよ。
もちろん、お金の問題もありますが、
生きてりゃなんとかなりますから!







そうなれば、家でdiyでしょう。









赤からのぉー












ブルーグレー。
アメリは断念。





朝目が覚めるとまず目に入る
毒々しい。
ある意味、Macにはちょうどいい。





そうは言えども、爽やかな朝でありたい滝汗








窓も作りまして、








ブルーグレー(白足し)




窓は白強めにしました。
実は、黒を下地にしています。
発色が良くなりますなぁ。






窓の外は、目に鮮やかな緑。






笹ですけどもーー🐼








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村