こんにちは。
雨が止み、晴天🌞
コロナウィルスという雨もきっと止む時が来ます。
どちらかというと、





「共存」






かなぁ。





このウィルスのおかげ(?)で
戦争もストップ。
人間たちはウィルスの方向を見ています。
戦争なんて無意味って気付かせてくれる。

はず。









大切なヒトがあの世に連れて行かれるのは嫌だから、
今しばらく我慢の時。




そして、寝室。








端材をカット。
我が家の資材が溜まっていて、
それを消化しようと。






西側に並べる。






ペイントはどうしよう…







最近、車の中でアメリを見てます。
赤と緑がステキ。







アメリとは程遠いけど、
赤ペンキが残っていたので消化。








明るい時間は浮くんだけど、
夜はなかなか。
左上だけキツキツで入りませんでした。
あと2ミリカットしないと。








Mac、観ている物に影響を受け易い。
さて、今から仕事。
DVDは「キングスマン ゴールデンサークル」で参ろう。




今日は私のこと、エグジーって呼んでね。








行ってきます。






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村