こんばんは。
雨が続くようです。
そして、週末は自宅で軟禁…じゃなくて外出自粛。



「出てはダメ」



って言うと、しんどいゲロー





でも、


「家でなんでもしていい」


と言葉を変えれば、感じが変わる。

くだらない挑戦を真剣にやるのも楽しいかも!




私は変わらずくだらないdiyに挑戦中なりー😙






明日の予定を考えるだけで、ウキウキよ!







買いましたね。








こうだったけど、






こんな感じ。






この枠にルーバーを付けたいんですが、
ルーバーって作れる?






やってみますた。














角度をどうするか?
隙間は?
板の枚数は?
幅は?

ってこれらを決めるのに
脳みそフル稼働。
両耳から煙が出ますね👂💨💨💨
電卓で計算して、メモして、
計算してメモして…



あ"ーーーっ!!

もうどうでもいいから、先に進めよっ、と
実際に板を並べたら、うまい具合にチーン





さーて!
枠にはめるぞ!
って、うまくはまりません。



正確な長方形じゃなかったのねんのねん💧


そこんとこ、明日の課題です。







ディスプレーに新しい仲間。












DVDはMCハマーでございますがなにか?







皆さんの週末は、家で何してますか?




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村