こんばんは。
今日は汗ばむほどの気温でした。
着る物に困りますね〜チュー
春の強風に当たれば、体温を奪われるし、
着込めは暑い😵

風邪をひかないようにしなくてはね。








さて、キッチンのフローリング問題は保留。
寝室に着手します。









和室を洋室にしようとして怪我をした感じw

広いのはいいんですが、冷暖房の効率が悪い👎
ガラス戸の桟にホコリがたまりやすく、
掃除がツライ🧹
窓はあるのに薄暗い。




冬なんて、あまりの寒さに









目が覚めます滝汗










夏は風がよく通って快適なんですが、
お盆の前後は風がパタリと止んで暑い💧




そこで、
タイニーベッドルームにしてやろうと爆笑







我が(?)ホームセンターでは、広告でおやすくなっていた2×4   6F を買い込みました。








と、今日はここまで。
娘のため運転手となり、送迎の1日…UFO
帰れば、可愛いお犬が潤んだ目で訴えかける。



ハイハイ、散歩ですね。









職場のディスプレーを春っぽくいたしました。













お若いカップルが、




「可愛いぃぃぃぃぃっ💕」




て、言ってくれました。
Mac、いい夢が見れそうですおねがい








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村