こんにちは。
日が伸びまして、17時となってもわりと明るく、
春を感じるようになりました。
今朝も朝の犬の散歩で、





「ホーケキョ🐦」






んまぁ!
ウグイスですわよ、奥さん!
春ですねぇチュー









キッチンをいじってきましたが、
床をどうするか迷走中。






油性ウレタンニスを塗装しましたが、
ニオイに限界を感じています…クサーイドクロ
やっぱり、屋内は水性ね。

でも、塗装ってさ、乾くまでの時間が必要。





ウーーーンショボーン





新たにフローリングの張り替えすることも考えましたが、剥がすのも大仕事だし。
じゃあ、やめる?というと、
痛みの激しいフローリングを見ては悲しくなる日々だったんだよねー笑い泣き







とりあえず、FC剥がす。





ギョ!滝汗






FCの下でカビ‼️





慌てて、消毒いたしました💦
カビはよくないですよぉ〜。








フローリング、なんとかしましょう‼️ムキー






さて、友達からの依頼品、完成しました。









喜んでくれました❤️
diyの良さは、ソコにぴったりにおさまってくれること。
うまい具合にハマってくれたようですよぉ〜グッ




おまけにティラノザウルスもつけました恐竜くん
娘ちゃん喜んでくれたみたい‼️









さて、ワタクシ、HCで働いておりますが、
従業員は、日々、真剣にお客様の対応に向き合っています。




が、先日、自分の思いが通らず、
レジのか弱い女性に毒づき、
店長を呼べ!
買った物じゃないけど、ここで作業させろ!
と大声の男性。





こうなるとお客様ではありません。




丁重にお断り申し上げ、帰っていただきましたが、その行為は、







「営業妨害」ですからね!













自分はお客様たぞ!と言いたい放題のヒト。
あるいは、不満をぶちまけるためのはけ口にするヒト。






いるんですよぉ〜滝汗








心からホームセンターを愛して、
そこで過ごす時間を楽しんでくれるお客様たちがほとんど。



中でも、私の顔を見つけて、手を振ってくれるお客様や、
「昨日来たらMacさんお休みだったから、また来たよ」
なんておっしゃるお客様を、
私はとってーーーも大事にしています。






迷惑行為をするヒトは、






あのね!もう来ないでね!




と思っています…







あなたは迷惑になっていませんか?






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村