こんばんは!

前回、ウキウキの2連休!

…と思っていたら、出勤日でした💧

お店の方々から電話がなっており、

一向に反応しないMacは、

「どこかで事故でもしてるのか?」

「緊急入院か?」

と思われていたようで。




いいえ。

ただの勘違い…ガーン

慌てて出勤し、関係各所に平身低頭。

その日は一日中、検索ランキング1位です笑





今日は本当のお休み。

さて、じっくりとキッチンを…

と思っていたら、

次女より、

「今日、2時から面接だから、どっか行ってて」

今時の会社は、

Skypeで面接ですよ‼️

では、それまでフルスロットルグラサン







相変わらず汚い…






重曹水でお掃除して








スライドレールの設置場所に難あり‼️

24ミリの空間があります。










24ミリのスペーサーをリャンメンテープで貼りつけて








スライドレールを取り付けた板にもリャンメンテープ(両面テープ)








こんな感じ。






ここでアクシデント!

お掃除した直後だったので、

リャンメンが張り付かない!

オワワワワ滝汗






そこで







板材を突っかい棒に。

こういう何でもない思いつきが楽しいワタクシ。






こうなります。

Macはここで引き出しの底部分を切り出します。

この板と板の間を測った長さは173ミリ。








ハイ!一発オッケー👌

今までもこの方法です。

現物合わせだから間違いなし。











取っ手は使い回しのカスガイ。





引き出しも完成しましたが、

ラーチ丸出し。

…うーーーーむ滝汗

やはりオサレにしないと

今時のdiy女子たちにはウケないえーん





…と、2時近くなってしまいました。

お犬をお供に公園へ車








ふほー!








フホホ‼️河津桜が満開🌸






散った桜を集めて




グレーリーゼントな黒犬連れたオバハン

すっかり乙女でございますラブ






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村