こんばんは。

昨日、仕事帰りに思ったのは、

5時なのにまだ明るい爆笑

日が伸びてきましたね。

冬はブーツを履くのが楽しみ。

でも、3時過ぎると暗くなり出して、

5時には夜なの?えーん

なんだか切ない‼️

それが5時なのに明るい晴れ

嬉しくなりませんこと?

お外であんなことやこんなことがまだまだできちゃうって。






ってことで、今日は長々と外でギコギコ。








スイッチを









露出にして



















ダミーの管もつけたらかっこよくない?!










その下のコンセントとアンテナの接続は

このようにおさまりました。










前回つけた枠にディアウォール。

私が使って初めて成功したかもしれないディアウォール。

ディアウォールのせいじゃないけど、柱材の2✖️4が曲がったり、痩せたりするからスコスコになってきちゃうんだよディアウォール。






窓、作ります。

明日から雨が続くので、

ペンキが完全に乾いてから…











今日は体調イマイチのシコちゃん。

病院でもらった薬を飲んで💊静かにしてるよ。

散歩はおかわりしちゃうほど元気なんだけどね〜笑い泣き









さーて!明日は店で頼まれた什器を作るよ!

ウヒョヒョ〜ゲラゲラ














にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村