こんばんは。

冷たい雨が降る1日でした。

本当は屋外でペンキ屋をするつもりでしたが、

今日はコツコツの続き。










はぁショボーン飽きてきた‥







そんな時は、違う作業を。








こちらの壁をペイント。










モルタル風にしたくて、








混ぜてみました。






今回、100均にこだわってみました。

(ペンキはホームセンターです。)










ブチルテープも100均。








石に見える?ロッケンロー‼️







目を細めて見ればなんとか…ショック






今日は、次女のバイトに送迎で家を出たり入ったり。

なかなか落ち着いて作業ができませんでした笑い泣き

気がつけば、写真の通りこんなお時間に。







明日は、仕事。

しかも早番。

昨日は大寝坊して、出かける20分前に目が覚めて滝汗

意地でも間に合わせましたわよ。

オホホホホ。





明日はそんなことがないように。

妄想はほどほどにして早く寝よっと。







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村