こんばんは。

正月気分がまだまだ後引く1月8日

はい。Mac誕生日です。

昨日から、

嵐になります

と予報が出てました。

さすが、Mac誕生日。

GO‼️GO‼️








そして、誕生日には日頃の労を労い、

diy三昧。

労ってるの?

どうなの?






昨日から、材料は準備しており、

本日は、ペイントと組み立て。










ええ。行き当たりばったりなので、

細かなところで行き詰まりました。







そこはそれ、力技でねじ伏せる❗️

少々の歪みなんかは、長めのビスで

ギューーーーッとね。

合板もべっこんベッコンに歪んでたけど、

おさまりました。

それに、

Macの愛車にはサブロクなんて乗らないから、

半分にカットしてる。

それでもなんとか形にしてやる。

どうだ!コノヤロウチュー









夕方には完成。

圧巻の1800サイズ。

天板は、ウレタンニスを塗りまして。









下の段にはムック本。





反対側は鍋とか調味料とか。






まだ、完成ではなく、ここから少し手を加えて行こうって思います。

明日は仕事しながら妄想しますよー笑

ふほほほほニヒヒ







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村