こんばんは。

12月だというのに、ジャケット無しでフラフラ。

「年末くらい、落ち着いて家で掃除でもしろ!」

って声もありますが、

本日お誕生日の方が。









頭に変なのついてるから!

って嫌がる犬を取り押さえシャッターを切る。

まあ!可愛い❤️

なーんて、甲斐主の自己満足ですね。

その代わり、ワンコと朝から公園でまったり。

冬休みのちびっ子に唸り声をあげつつ、

芝生で用をたし、

誕生日のお祝いとさせていただきました。








さて、ホームセンターも年末年始で慌ただしく。

年末はお掃除関係にお歳暮。

新年は初売りの準備。








巨人のパンツを合板で。








底辺は3000ほど。










ここまで来るとさすがに想像つきます。


















ドドーーン🗻






最近、「山を作って」という依頼が多いMac







こちらは噴火口から蒸気が出る予定。

針葉樹構造用合板の表面を焼いてるのは、

お店の若い男子。

母さん、あなたに頼まれると頑張っちゃうのよ笑

工作室の母さん、うまく使われてます。




さて!明日は何作ろう!?






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村