こんにちは!

秋らしくなってきました。

でも、少し動くとすぐ汗💦

昨日、店の仲間が帰り支度していて

「お疲れs…!!」




着替えたのに、

首から下がびっしょり💧💧💧

「赤ちゃんがヨダレ出ちゃったみたいですねw」


いや…赤ちゃんもそんなに出ないし…




本人はさわやか〜グッに笑っていました。




店の外でフォークリフトを乗り回し、

あっちへこっちへ。

ワタクシなどか、

「暑いっ!」太陽

なーんて言うのは間違っちょる!

そんな姿でした。

ほんと、お疲れ様でした。







さて、ワタクシは本日お休み。



構造用合板。

お店で出た端材を格安で購入。

300角にカット!











底と蓋が無い箱〜〜










ベッドの枕元に積み上げようと言う考え。

でも、全然足りなーい!





「これがなんで冬仕度なの?」

と思ったあなた。





私に構造用合板を送ってください。

答えを教えますw






先月まで、資格取得のためという大義の元、

ガンガン電材を買いまくりましたので、

10月は、






DIYにお金をかけない強化月間








海で流木拾ったり、

藪の竹を切ったり、

店の端材を買ったりで、

生き延びようと思いますーーーwww







泳いでいないと息ができない

動かないと死ぬ…

かわいそうなMacに愛❤️の手をOK










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村