こんにちは!

美容院に行ってきました。

明日、また、東京へ行きます。

先週、DIYショーに行ったって言うのに。

大切な友人、ブランチさんとデートなんです❤️

そりゃあ、キレイにしていくでしょおねがい

明日は、DIYと電気工事ネタで盛り上がり、

どっぷり浸かってきます。








さて、残暑が厳しい9月。

インテリアは、まだまだ夏仕様で行こうかなっと。









ジャスミンがもっさりアセアセ

おかげで木陰になってますが...








先日、バッタもんの梁を渡しました。

そこへ、余っていた簾を渡し、アジアンテイスト。











ダイソーで買ったグリーンとドライフラワーピンク薔薇

もっとぶら下げても良かったかなぁ....







頭の上の方は、古いリネンのシーツをバッタもんの梁に引っ掛けて。

これまたダイソーのグリーンをブーラブラくるくる

グリーン、もっと足していいかしら。

ダイソーもカインズにも行ってきましょ!




業務連絡、業務連絡。

美容院に行って、母さんは








父さんになりました。


ブランチさん、また、ビックリさせちゃう😆