夕方になると

暑さも少しだけ楽になります。

こんにちは。

水分だけでなく、

ミネラルも摂取。







ホームセンターの工作室にいると、

いろんなお客さんが来ます。

ある日、

「カフェの看板を作りたい」

と、とても愛らしい女性ラブ





あれこれアドバイスしまして、

お店以外でも

仲良くさせていただいています。




このコーヒーは、

彼女の営むカフェでコーヒー

とってもステキなカフェなんですよー









レシプロソー






ウヒョーチュー









切れ味抜群ですぅーラブ







今度、友人宅で

「鳥が勝手に持ってきた木の実が芽を出し、

大木になっちゃった!」

というので、切りに行きます笑

大木って、

直径12〜3センチですやしの木








お供がいるので、蚊取り線香を。






キャンプでも使えそう。





異形丸棒を曲げただけ。

いくつも作って、庭にぶっ刺してダウン







お母さーん!草がボーボーだよ!







60分一本勝負ムキー







止まらないけど、

無理やり止めます。

倒れちゃうもんねゲロー







すだれは一本298円。

朝から昼にかけて、

日差しが入ってくるので。

あるとなしでは大違いチュー

たかが298円

されど298円。

お留守番のワンズが 

少しでも快適であれば。




家の中で大騒ぎ!

ええい、暑苦しいわっムキー






ても、楽しく過ごしてくれてるなら

いいか〜口笛