こんばんは!

夜になると寒いです。

家中の窓を閉めて回りました。

お犬たちも丸くなっています。

{A265F9BF-0E12-46A3-88D4-0EDB97083E4F}

お母さん犬は、庭でホジホジが大好き。

庭から出ずにお利口さんですよ。






{620AE5F3-0591-47B0-A733-EEC39ECB5FF0}

っと、ジリジリ外へ出ようとしちゃう。

ダメダメ。アブナイアブナイ。






{C603F567-6227-4373-84FE-D4D8FCCFB57F}


フットスイッチが完成しました!






{804FB46F-6DB4-41DD-B301-2BB6028DE268}


コンセント差し込み口を二個にしてみました。

というのも、

集じん機も同時にスタートできるから!





集じん機の電源を入れてからの

丸ノコやルーターをスイッチオン…

では手間なので、同時にスイッチオン!





まずは、フットスイッチがうまく行くか?!








完成!

私、真冬でもビーサンです。

この夏もこのビーサンでどこでも行っていましたので、

脱ぐとくっきり鼻緒の跡が!







丸ノコも調整してやろうとしていて、

あれこれいじっていたら、

なんとショート!!

バチバチって煙吐きました( ̄◇ ̄;)

実は、丸ノコの扱いになれなかったDIY初期の頃、

丸ノコのコードをカットしてしまったんです(><)

絶縁テープでつないで直しましたが、

そこが焼け尽きました。

ヒィ〜(゜д゜;)びっくりした!

また、絶縁テープで修復しましたが、

新しい丸ノコ買おうかなー。

この丸ノコ、夫のお下がりで重いのなんのって…

安い丸ノコ、見てくるか(*´∀`*)








この作業とは別に、




{DA384AC5-F8D7-4A9D-99B5-7285FD90F0D3}

ルーター台にガイドを作ろうと思っていましたが、

なかなか思うように行かず、放置o(TωT )

明日、がんばろう!






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村