こんにちは!

朝からすごい雨で、バイク通勤の私、

カッパを着ていても濡れました。

バイクを降りたら、傘をさし、歩き出したら、

傘が経年劣化のため雨漏りで濡れました。

傘は買い換えよう…




先週末、こんなものも買いました。





{37251115-E17E-44B6-B946-BE760C361F0F}

ソーホースブラッケット







{260ECF0A-8056-4F2F-B922-39FC1FBA9C1D}

倉庫にあった2×4がちょうどいい。

外で作業していますが、

すごーーく蚊が多い(><)




蚊取り線香を5つ。

燻されて降ります。





{733EAE9C-C9CC-417C-9C6E-6C8056FD69F6}

固定していないです。

ルーター台として使わない時、別の作業台や、BBQにも使えるので!








{CA1C0D1A-8F4F-4D92-800D-C511D36AA69E}

我が家の宅配ボックスです。

端材で作りました。

留守がちなクセに、ネットショッピングが多い我が家。

宅配業者さんに、再配達をしていただくこともしばしば。

裏口の物陰に置いてみました。

フタ部分は、黒板塗料を塗ってあり、

「配達ありがとう!」

って書いておきます。

写真を撮った時は、雨で消えていました(  ̄っ ̄)




{C130B55E-7942-4FBF-A1BB-D9640404D61A}




{753849B1-5754-4261-B1E4-138279FDF0BE}

印鑑は鉢の下。

鍵はありませんが、

ここは家族しか入ってこない…

番犬が顔を覗かせてチェックする勝手口。

{9DF6186D-C6FD-43C6-A892-4B04247896A6}


家族にはこんなに甘えん坊なのにね ノ(^_-)☆




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村