こんにちは!

昨日から雨模様。

雨に濡れるのは嬉しくないですが、

涼しくなって行くのは嬉しいです(≧▽≦)

街ゆく人のファッションも、秋の色が多くなってきました。

夏の暑さで疲れているので、ホッと一息。





週末、小さなDIYをしました。

大きなことをしたいけど、イメージがわかない!

倉庫へ行って、ゴソゴソ…






{BEB7C991-AFC1-4AA3-AA0A-81460496E40F}

100均の写真立てに、蝶番を取り付けて。






{F422D939-8AEA-4DD7-BCCD-C853EB2686DB}

昔作ったニッチ壁。

スイッチが中にあります。





{1F4F8F73-01D2-4322-9792-3B2A13044138}

なぜか、左側に下穴を開けてしまいました(´□`。)







{A46BBA47-F573-4E79-9DE7-1E2450393060}

閉めたら、隠れたので∧( 'Θ' )∧

写真を変えて、イメージチェンジもできるスイッチカバー!




雑誌を切り抜いて、入れてみました。








{8CE5C934-2CCE-4F21-A8F1-ED3D88BD85ED}

その下に、ブランチさんに頂いたアイアンを!







{1C22432F-5D50-4F2A-BF4F-2B1E9D7FC948}

勝手口に近いので、車の鍵と買い物バッグ。

買い物バッグは、妹の手作り!

買い物する時にぴったりの大きさで、重宝してます。


お二人、ありがとう!






早速、ショッピング!



{9760C108-E8C5-4C08-90AA-46E1B504FAC2}

500円ですが、たくさん入ってます!

マキノハニーナイフとフォーク

味が濃いよ!




さあ!おやつの時間だー!

今日のお勤めもあと少し!










にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村