こんばんは。
「もう、寝る時間です」
って、iPhoneが言います。
そんなこと言われなくとも、もう、限界。
目を開いていられないおーっ!眠い

金曜日は、出張でした。
長くお付き合いのあるお客様、ご結婚だそうです!
どうか、お幸せに!

涼しくなってきて、やっと、庭仕事できそう。



{63B058DE-7808-4CE3-9C4D-1242F9DBDCC7}

フェンスは、3年前くらいに作ったんです。

作業中に、巡回の婦警さんが来て、

「お上手ですね!」

褒めていただきました(笑)

「何かスポーツやってる?ダイエットした?」

…怪しいクスリはやってませんよ薬





タイヤは、クロちゃんのおもちゃ。

もう、飽きたね。

処分しよっと。







{7CA18AC0-1AE9-4CB9-9627-0B42CAD807B7}

我が家の庭。

背丈ほどの草がにょきにょき。

クロちゃん、母さんが来たので、大興奮!

いつもより、鼻息荒いよー





1時間のタイムトライアル。

よーい、スタート走る人








{38479B21-BC75-40D5-A722-B67424A20C5F}

前日の夜、土砂降りでしたから、

引っ張ると気持ちよく抜けました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

まだ、裏庭と犬走りがチュー

でも、今日はここまで。

ビフォーアフターがはっきりする作業は、

楽しい!






{22F07703-F337-46E0-9EA7-2F3384449522}

私が、端材を集めて作ったテラス。

週末は、テラスでコーヒーを。


と思っていましたが、クロちゃんがいるとそうはいかず(笑)

{3B5CEC0A-9B4D-4E8E-9D0F-345A3C1DC9F5}

玄関前。

夏の暑さにやられ、なんだかへとへとになった植物。






{8EEAFE6E-1D3B-4090-B67B-D65E8A5D67CF}

ブランチさんに頂いたアイアンのタオル掛け。







{2E594C59-ABA0-40D0-871B-5AFE48146E91}

いつも、洗濯機にぶら下げていた足拭きマットをかけて見ました。

ブランチさん!ありがとう!