本日の海 @一松海岸 | Uちのぐ~たら日記 partⅡ

はいクマ

千葉へ波tripに行ってきましたDASH!

2つ目のcheckで早々決定チョキ

一松海岸
image
image
さぁ、行こうずぇ音譜
image

ツレはショートなのでばいばい
波サイズ 腰セットはら~むね

いいっすニコニコ

めっちゃ楽しいっすラブラブ!

やっぱ千葉まで来てよかったぁ~って思ふ

ツレも「激戦区で頑張ってくる」と・・・

いや、そんなに混んでないっしょガーン

ロングはuちとmensの2人のみ音譜

乗り放題チョキ

満喫してるし、そろそろ~と

Mちゃんの方へ移動

楽しめてるはてなマーク

この後

地引網があるから海から上がれ、のアナウンス

2時間たったしちょうどいいからと

上がる

そして何故か

地引網に参加ドンッ

1時間後、2R目へ

人もガラッといなくなり

ツレもロングに変えて、いざDASH!

ほぼ貸し切りラブラブ!

「お~い」

女の子「あ、リーシュするの忘れちゃった」って


せっかくだからね

プロのライディングをカメラキラキラ




もう肩もパンパンドクロ

くたびれたから名残惜しいけど

あがりパー

記念撮影カメラ

自分自身も良い波に当たって嬉しかったし

何よりも

hawaiiの波に乗ってるMちゃんが

今日の、ここのポイント&波に大満足してくれたのが

嬉しかったニコニコ

女の子「日本でもこんないい波に乗れるんですね」って

ちょいと地引網の時間が無駄

いやいや

結果としては

良い思い出になりましたねにひひ

お付き合い頂き、ありがとうラブラブ