home party | Uちのぐ~たら日記 partⅡ

はいクマ
大雪の中
友の家に向かう足あと
本当にすごい雪だねドクロ
uち
雪道はトラウマあって運転
無理爆弾
この中運転出来る人
雪国の人
尊敬しちゃう[みんな:01]
で、向かった先では1番乗り[みんな:02]
先に入る勇気もなかったので
待つ
ゾロゾロ来たよ[みんな:03]

飲み物持参したけど
パパが勧めてくれたから
頂いた、これ

[みんな:04]
image
おいすぅぃ[みんな:05]
カロリーゼロ…

uちもこういうのが買えるスーパーに

行きたいビックリマーク
キッチンは
プロのシェフさんもいるから
image
入れず[みんな:06]
で、外部隊になったのよん
カマクラを作り終えたら
お料理も出来てた[みんな:07]
シェフのチヂミ
image

とりあえず

ちょっとは手伝った・・・

mちゃんのサラダ
image
シェフのパスタ
image
シェフのミネストローネ
image
そして
主役のパパケーキ[みんな:08]
image
image
ケーキキラキラ
image
兄ちゃんの愛犬マリモちゃん
image
マリモちゃん
うちの前のshopで購入したらしいひらめき電球
親しみわくぜわんわん
最後は記念撮影カメラキラキラ

電車が止まっちゃって
帰ってこれなかったスマちゃん
会えなくて残念[みんな:10]
お風呂にも行けなくて
残念[みんな:09]
お風呂はまた

別の機会に行こうね