本日の海 | Uちのぐ~たら日記 partⅡ

はいクマ

本日研修日音譜
波がないのもつまらんけど・・・
ありすぎるのも
困るドンッ
波博士のKWちゃんに連絡
1時間もすれば良くなると…

それならばと
マックにて待機コーヒー
image
その間
変わりもしない波情報を
何度checkしたことかあせる

10時になってやっと動いたっビックリマーク

知り合いも入ってるとのことなので

いつものpointへ

駐車場もすいてたけど

海も

すいてるラブラブ


いいねぇ

でも

アウトに出るのが・・・叫び

波サイズ 肩~頭たまに頭オーバー

スケパー方面はどうだろうはてなマーク

いや~

アウトに出るまでに

何度くじけたことかしょぼん

でも

行ってしまえば・・

がらっがら音譜

待てば

いい波入ってくるビックリマーク

まずは1本乗って、すぐにやめた

で、調子に乗って

うっかり

行ってもうたガーン

中途半端なところでやめたので

途中

巻かれて巻かれてドクロ

インサイド爆弾

あんなに苦労してアウトに出たのに

たった2本でやめようかと思ったほどガーン

でも

最後にしようと

今一度、アウトへ

いいっしょ~~~~音譜

めっちゃ

肩パンパンメラメラ

これ以上遊んだら

確実に

また

骨折るって思ったから

やめといた得意げ

2時間弱にて

退散DASH!

もうちょっと

落ち着いてほしかったな

贅沢言っちゃ~いかんね