おはようございます晴れ

 

いつもふらりお立ち寄りありがとうございます。 そして "いいね"を頂いたときは

めちゃめちゃ嬉しいです。クリックして頂いたと思うと感激してしまってます爆  笑ビックリマーク

 

さてさて、 本日は気持ち良い天気です。ほんと~に嬉しいお天気 外に出れば

小鳥たちが気持ちよさそうに、さえずってます音譜

 

 

  月が薄っすらと見えてます黄色い花ハチ

 

   太陽が眩しい口笛音譜

昨日までは空は青空で気持ちよさそうなのに風が冷たく体も縮まってしまってた。

 

今朝は心地よい小春日和です爆  笑チョキ

 

もったいないな~どこか行きたいな

 

でも、お仕事なんですよ。本日も予約あり。。。がんばるぞー!!

 

相棒は相変わらずちっとも休まず、ちょこちょこ忙しなく仕事に精をだします。

私は無理 直ぐにギブです。 たまに、極々たまに私の方が最後までやり遂げる事が有ります。

なんか、使命感のスイッチが入るのです

 

あまり二人で作業することも無いのですが二人ですると勝手に私に使命感スイッチ入ります。

 

そろそろ、お仕事出発時間が迫りました。

ふらり立ち寄られた方に感謝です。是非また私の勝手なつぶやきにお付き合いくださいね

 

お待ちしていますおねがい音譜

By for nowラブラブ