エアコンのリモコンさん行方不明 | m・a・c dog

エアコンのリモコンさん行方不明

8月も終わりました

9月は少し時間が出来そうです。
休みは欲しいけど、暇は嫌だな(^-^;

最近知ったのですが、銀行の振り込み手数料って、ネットバンキングよりATMの方が安いんですね…。
毎月数千円払ってネットバンキング使っているのに、手数料が高いとなるとメリットが感じられなくなってくる(^-^;
ATMで時間かけて後ろに迷惑かけて睨まれながら振り込み操作しようかな?(・・;)
法人口座、他所に変えようかな…。


お腹すいて寝られないよ( ;∀;)w

リビングからベッドに移動したら、娘とルカと大量のぬいぐるみに占拠されていました。

今日も平和だ。