m・a・c ごるふ | m・a・c dog

m・a・c ごるふ

私的にツボっているゴルフメーカー・・

Kasco さん のアメンバーになってしまった(笑)

・・なんか楽しい(笑)


クラブは私向けの物は無いんですが、グラブとボールは Kasco さん の物しか使わなくなりました

野球用品はミズノしか使わないけれど、ゴルフ用品は・・何か微妙なんですよね

特にグラブに関しては・・結構粗悪な気がする(笑)


同じモデルを買っても違和感が有ったりするんだよね

そんなに上手くはないけれど・・繊細な心の持ち主だから気になるんだ(笑)

これからゴルフをする人も、今やっている人も・・

グラブを選ぶなら Kasco さんのグラブ を買うと良いですよ~


ボールは個人的な趣向が有るので勧めないけれど・・

カラーボールなら一番見やすいのが Kasco さんの KIRA シリーズ

よそのメーカーの同色と並べてもかなり違うのだ

オシャレにゴルフをするのなら・・真似しても良いですよ(笑)←最近ハマってるフレーズw


日記も製品紹介だけじゃなくて、ほのぼのとしたゴルフ日記を書いてくれたり・・

なかなか楽しいんだ



私は人の日記に癒しを求めてるのだろうか・・?

ホンワカ日記が好きだ


・・ホンワカ日記ってなんですか?(笑)



今年は28日まで仕事だそうだ

少々疲れました・・