ローソン | m・a・c dog

ローソン


m・a・c book 2



m・a・c book 2

ごめん、ローソクだった。。


変な時間(深夜4時・・)に着信が有って、出る気になれず無視・・

何の用だろう?ってずっと考えていたら眠れなくなってね。。

・・ちょうど1時間後にかけなおしたらさ

出ない。


余計気になってきた(笑)


それで眠気が飛んでしまったので、真っ暗な部屋でパソコンしながら

ローソクに火を付けて色々と考え込んでいました。。


部屋が全体がラベンダーになってきた・・

香りだけは女の子の部屋だな(笑)


昨日面白いバスグッズを買ってきました

写真で上手く撮れると良いんだけどなぁ。。

風呂が楽しくて楽しくて余計出られなくなるんだ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・お腹空いてきたのでコンビニ行ってくる。