ああっ | m・a・c dog

ああっ

もう全身痒くて痒くて・・

瞼が腫れております

ものもらいみたいな腫れ方

なった事ないからわからないんだけど、多分そんな感じな腫れ方

コレじゃ外にも出られないじゃないか・・!


体のあちこちで順番に発疹が出てくる

病院へは明日行くつもり・・

結構シャレにならないくらいボロボロでございます

まずは薬局に行って何か薬をもらおうか?

周りにこういう経験した事ある人が誰もいないんですよね

手の腫れあがり方もドラえもんみたいで人前にさらしたくもない(笑)

キーボード打つのもちょっと痛かったりする・・

頭も痒過ぎて・・掻き過ぎて・・傷が出来たっぽい(笑)

シャンプーしたら超痛いんだよね

妙に髪の毛も抜けるし・・ハゲル・・・(笑)


食事も兼ねて薬局に行ってこよう

薬剤師さんは日曜も居るのかな?



誰か治してくれ(笑)