おはようございます。 | m・a・c dog

おはようございます。

変な時間に目が覚める強化週間に突入中の m・a・c です。おはよ。

フジテレビ批評見てます

テレビとネット、どちらから情報収集してますか?と問いかけてきました

今の時代はネットだろうね

ドラマとお笑いしかやって無いじゃんね(笑)

ニュースもネットニュースの方が早いし量もたくさんあるし繰り返して読めるし

ネットニュースにはメリットしかないと思う

そのウチテレビも無くなるんじゃ?とか思っていたりする私

新聞はもう無くなるよね?きっと電子書籍の方で配信だよね?

ジャイアンツピンチじゃないのか?(笑)

はは・・

変なテンションだぜ


みんな起きてるのが分かってちょっと笑ってしまった

冬って意外と夜起きちゃうよね

人間は暑い方が起きないんだろうな・・

寒くて目が覚める時って結構多い気がする

夜遊びしたくなっちゃうな(笑)



それにしても・・・

伊達公子(字あってる?)はすごいなぁ。。

最強のアラフォーだ(笑)


おはよ。。


この前撮ったスカイツリーをどうぞ。。
m・a・c book 2-CA3A0003.jpg

m・a・c book 2-CA3A0004.jpg

m・a・c book 2-CA3A0005.jpg