昼マックゲーム、略して「ひまゲー」という謎のゲームがマクドナルド公式から出ていました看板持ち



実際にやってみると、ポテトを針の中を通って、ぶつからないように進んでいくだけの指一本で出来るゲームでした!


意外と難しいのですが、毎回ゲームプレイする度に【ポテトの種類】が変わって細かい所までこだわりを感じました泣き笑い

興味ある方、実際やってみて下さいグラサン



また、「チャリ走」でお馴染み「デリそう」デリバリーされた、ひるマックをジャンプしながら距離を伸ばしていくゲームでした!

なにかと忙しいおひる時間をひまに過ごしてほしいから。ひるまックゲーム略して「ひまゲー」はじめました。

このキャッチコピーは、どこか惹かれる所があります




お昼にマックを食べるなら「昼マック」がおすすめですねひらめき

※昼マックは平日限定、朝10時半〜14時半まで