もう終わってしまいましたが、皆さん食べましたでしょうか?N.Yバーガーですが、一番美味しかったのは【バッファローチキン】でした!


辛いチキンに少し甘いマヨネーズが程よく美味しかったです



2位は【シュリンプタルタル】



レモンの香りにタルタルソースとハーブが加わりサクサクジューシーで海老プリプリの食感が美味しかったです!


マクドナルドは今までにシュリンプ系が多く出ていますが、どれも違った味で一つ一つに魅力が伝わってきます照れ



3位は【肉厚ビーフ&ポテト】



これは前回も紹介した通りで、じゃがいものペーストしたポテトフィリングがベーコンとビーフパティに絡まりソースとマッチして美味しかったです!



どれも美味しく、USAシリーズも楽しみになりました!個人的にバッファローチキンを色んなバージョンでバーガーとして出して欲しいくらいに好きでした!