今日マクドナルドに行ったら、花澤香菜さんのミュージックバリューが聴けました!

三角チョコパイのいちごカスタードについてや、ナゲットについて話していました!去年に続き2度目の出演ですね!
聴きながら食べるマックも良いですね照れ

今回は、NY肉厚ビーフを食べました!


じゃがいもをペーストしたものをビーフパティとベーコンという欲張りバーガー、グレービーソースにチェダーチーズのまろやかさがマッチしていました!




個人的には、もっとがっつりしたものでも良かったなと感じました

次回はマクドナルドのデザイン変更を見て行こうかなと思いました!指差し

また、花澤香菜さんが聴けるのは今日までだったので聴けて良かったです
是非また来年も聴きたいですね看板持ち