ナゲットに近しい存在という事で登場した「プリプリエビプリオ」注文して思った事、ソースが無いのです。その為ナゲット5ピースにソースを2つ注文し、バーベキューソースなどで食べてみました。



そのままで食べるには何か足りないな、と思ってしまい、フィレオフィッシュ注文してタルタル付ければ良かったと思いました。


タルタルソースを付けたら絶対美味しいと思いました真顔



プリプリエビプリオの食感はサクサクしていて中はエビのプリプリ感があり美味しいです、ただ本当に一口サイズなので、ナゲットに比べると小さいです看板持ち



パッケージは新しいデザインって感じで好きです!

プリプリエビプリオの値段は260円です

食べ比べポテナゲ大を注文すると620円なのでお得です


ナゲット5ピース …… 240円

プリプリエビプリオ ……  260円

ポテトLサイズ ……  380円

ですので、普通に注文すると880円ですが、食べ比べポテナゲ大を注文する事で260円お得に食べる事が出来ます。

是非この機会に食べてみてはいかがでしょうか?

通常のポテナゲ大も、お得に食べる事が出来ます!


onaka_guuuuさんの作品、他にありますので
したのURLから見てみて下さい指差し